おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は土曜日

パラパラと雨雨が降る一日でした

相方は暖かいと言うけど

私は寒いぞーガーン

 

そんな昨日は実家応援の日車ダッシュ

いつも通りにお弁当お弁当を買って

大阪と奈良の県境の峠に・・・

 

が、そのずーっと手前から大渋滞車車車

チョロッと進んではビッタリ止まって動かん💦

 

対向車もあまり来ず

よく見たら

対向車が来たと思ったら、こっちがチョロッと進んで

また停止汗うさぎ

 

こりゃ事故か故障車か・・・

他に逃げ道の無い峠に入る道

原因は

200mの工事の片道一車線の交互走行

そりゃ、渋滞になるわ

って、凍結の心配がぶっ飛んだわゲラゲラ

 

数分で抜けれるとこを1時間かけて抜けましたネガティブ魂魂

案の定、反対車線も大渋滞車車車

知らずに車を走らせている対向車の車に

合掌したのは私です🙏

我慢ですよ、我慢!

 

帰りは早めに実家を出て

渋滞手前の

太子町を回るルートで帰りました車ダッシュ

時間がかかった💦

 

 

そんな渋滞に巻き込まれた日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

無事、実家応援も終わったよー、で

シュワっとな

 

北見牛のステーキ~♪ステーキ

ばっちゃんの買い物に行った時に

相方が見つけたもの目

食べてみたいと言うことで、買ってみました

赤身の割にはパサつきもなく、柔らかいよだれ

旨味もありましたよチョキ

 

味変は

京のピリ辛 ねぎ生姜で

 

ポトフっぽいやつ~♪

 

大根と大葉の和え物~♪

穂じその塩漬けも加えてますパー

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

さらに昨日は卵を買ったので

“龍のたまご”のTKG~♪

やっぱり味が濃いラブ

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

 

 

おまけのランチ

実家近くの王将で

 

餃子~♪

しょうゆ焼きそば~♪

ばっちゃんの近くの道でも

あちこちで渋滞が起こってて車車車

ここにたどり着くまでも時間がかかった💦

 

 

さてさて今日は、土日に出てたから家事が・・・

明日は仕事だから

今日中に片づけないと・・・汗うさぎ

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

今週も始まりました

月曜日、いい週の初めを!!

 

また明日バイバイバイバイ