おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は土曜日

朝起きて、第一声の声がかすれてる汗うさぎ

大声を出したことも記憶にないのに

前日飲みすぎたかな🤔

夕方近くまで引っ張ってましたガーンガーン

今までさんざん飲んできたけど

声にまで影響したことは無かった

風邪ひきの前兆?

 

そんな昨日は買い出しの日車ダッシュ

野菜は、濡れてるのもあったけど

朝採れをうたってるのは、特にそう

何とかgetパー

 

てか買ったしめじ、育ちすぎじゃない?

 

いつもよりでかいガーン💦

 

漁港では大将のお店でサバをget

2匹のうち1匹は

〆サバに

 

もう1匹は

相方が勝手に購入した、これを使って

 

干物にしてみました拍手拍手

出来上がりが楽しみ~♪

って、シートの存在すら忘れてたのは私です🤣

相方がちゃんと覚えてた(笑)

とは言っても、使うのは私なんですが・・・

横でギャンギャン吠えてたのは、相方です

 

 

そんな買い出しを無事終えた日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

お刺身の日~♪

 

なんで昼寝をして疲れてるねん、で

シュワっとな

最近、昼寝の後に体調が悪くなる時がある

なんでだろう?

 

 

鯛に炙り炎帆立貝柱~♪

 

 

菜の花のお浸し~♪

土曜日定番の枝豆~♪ゲラゲラ

 

かなり寝かせた

北秋田

甘さが落ち着いて、辛さが出てきたよ

 

〆は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガースの中野選手

ご結婚おめでとうございますウエディングドレス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

末永くお幸せに

 

 

おまけのランチ

いつものカツ屋さんで

ヒレカツとから揚げのset

白ごはんは半分相方に

大人のふりかけは、いつでもカバンの中に

白ごはん苦手なのね💦

 

サラダバーは🥗

 

2回

撮り方雑ーゲラゲラ

 

さてさて、今日は実家応援車ダッシュ

降ってる雨も止みそうだけど

寒いなー

県境の峠が、路面凍結しませんようにお願い

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

日曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ