おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は木曜日

朝からシトシトの雨雨

起きた時は暖かいかなと思ったけど

外に出たら、やっぱり寒かった🥶

いっさい陽が出てないものね

 

そんな昨日は、バイトの日パー

一人でモクモクと

暖房の入ってない部屋で作業グラサン

風邪はひいてない‥はずゲラゲラ

 

後は梅田に出てちょいとしたお買い物地下鉄

夕方の時間帯だから?

百貨店の中は人・人・人

早歩きが出来ない私は、イライラがつのるばかりイラッ

どれだけせっかちやねん

 

と言うことで、帰ってからもバタバタでしたネガティブ魂魂

昼寝も出来ん💢

来週も仕事が入ったよー💦

 

そんなガッツリ仕事をした日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

野菜の種類が無い💦

買い出し間近だから、買い足しも出来ない

同じ野菜でもう一品ってわけにもいかないし・・・

時間もないしで、放置ゲラゲラ

 

とりあえず、疲れたー、で

シュワっとな

昼寝をしてない分、酔いが早く回るー

 

豚肉の生姜焼き~♪

バタバタしてる時にうってつけのメニュー爆笑

緑も忘れずにサラダ

 

 

大根の炊いたん~♪

きゅうりの中華和え~♪

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

体重がさらに落ちてる・・・ガーンガーン

しかし、これ以上は自分的に危険水域

そういえば、余分な脂肪も少しは落ちたような気がする

これ以上下がったら、病気も視野に入れないと・・・

8年前を思い出す

 

 

おまけのランチ

バイトのある日は簡単な早飯

チキンラーメン~♪

お湯を注ぐだけで良いものね

 

 

さてさて今日は、実家応援の買い物をして自転車ダッシュ

夕方からは素敵なお楽しみが待ってますニコニコ

ちゃんと昼寝をしとかなきゃふとん1ふとん3💤💤

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

華の金曜日ですよー

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ