おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は火曜日

毎日寒いねーガーン

早く春が来ないかな🌸

まだ、1月だぞー

 

そんな昨日は、早ランチをして

弁天町の“ロピア”に地下鉄ランニングダッシュ

本に夢中で、駅に着いたのに気が付かず

閉まる直前で降りたのは

私だよー

JRさんごめんなさい🙏

 

平日のロピアはお客が少なくて

スイスイ歩けて好き~ニコニコ

お肉の仕入れ無事完了チョキ

これで献立が立てられる?

今週は、今日と明日だけでいいんだけど(笑)

 

後はハルカスに寄ってランニングダッシュ

本を追加購入して

八百屋さんを覗いて帰宅目

 

またまた夜中の2時から起きてるから

昼寝したよふとん1ふとん3💤💤

軽くね

ってなんで、2時に目が覚めるんだ💢

頼むから二度寝してくれ私イラッ

そういう今日は3時だった

 

 

そんな冷凍庫が潤った日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

今日もこれからスタートだよー、で

シュワっとな

 

チキンステーキ~♪

鶏チャーシューを作ろうかと思ったけど

焼くだけにしたゲラゲラ

 

キャベツの卵とじ~♪

春キャベツももう少しで食べきれるよー

食べきったら、また買ってしまいそう💦

 

 

春菊とちくわのマヨ和え~♪

ブロッコリーおかか~♪

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

最近、見たい番組が無さすぎる~ショボーン

 

あ、体重、体脂肪やっと戻りました拍手拍手

今度は維持しないとゲラゲラ

 

 

おまけのランチ

しらすチャーハン~♪

副菜は前日からスライド

 

 

さてさて今日は、美容室~ハサミクシ

いつもは、タブレットを渡されて雑誌を読むんだけど

今日は寝たいかな💤💤

 

あ、昨日冷凍したものが、固まったから

整理しないと・・・

私の録画も結構たまってるガーン

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

スイスイ水曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ