おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は月曜日

朝から降ってた雨雨も午前中にやみましたが

寒いネガティブ雪だるま

カイロベタベタおばさんでした

寒さに弱ーいゲラゲラ

 

そんな昨日は

とりあえず1週間の献立を決めるよーメモグー

と、意気込んだのはいいけど

野菜が少ないじゃん💦

 

娘の貢物に力を入れすぎてプレゼント

家の買い出しがかなりおろそかになってましたショボーン

貢物は無事に届きました

美味しく食べてね~♪

 

買い物に行っても、これといった野菜が・・・

ワクワクするお野菜やーいえーん

 

おまけに魚も鶏肉以外のお肉も無ーい

先にロピアに行った方が良かったかもゲラゲラ

 

 

そんな献立を組むのを放棄した日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

お見事!緑と茶色の世界ウシシ

 

とにかく飲もう、で

シュワっとな

 

紅鮭とお野菜の蒸し物~♪

根昆布だしで蒸し煮をしたよ~

ポン酢でさっぱりといただきましたよだれ

 

崎陽軒のシウマイ

娘の帰省土産新幹線

蒸すのではなく、焼きましたパー

この方が好き~♪

 

 

オカノリの塩こぶ和え~♪

大根の炊いたん~♪

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

見た目目、緑は意識してるけど

たまーに他の色を忘れるのよね💦

明るい色の器も揃えないとかな🤔

 

 

おまけのランチ

ナポリタンスパゲッティ~♪

 

お味噌汁は娘にもらった

東京限定の茅乃舎のお味噌汁~♪

ありがとうね爆笑音符音符

 

 

さてさて今日はサッサとロピアに行ってきまーす地下鉄

その前に体力くれーグー

今日も夜中の2時に目が覚めて眠れず

寝る体力も必要なのかな🤔?

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

火曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ