おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は華の金曜日

そんな昨日は、前日の仕事で出来てない家事からスタートチョキ

 

その前に洗濯機回さないとうずまきセーター

冬は乾きにくい💦

 

録画を見ながらアイロンがけに

昨日の夜の献立と今日の買い出しのチェックメモ

前日は初仕事にヘロヘロになってたから

やらないといけないことが、たくさんある~ゲラゲラ

 

機種変してから必要なアプリを

すべてインストールしたと思ってたのにスマホ

 

無印に行って買い物してたら

アプリを入れるのを、忘れてたガーン

 

帰って大急ぎでインストールしたよ

たぶんこれで全部終わってると思うグラサン

しかし、なんでもかんでもパスワードにIDナンバー

覚えきれないので、ちゃんと控えるようにしました

 

 

そんな前日と違って、しっかり昼寝が出来た日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

いつもより帰ってくるのが早いし

私も本本に夢中で作るのを忘れてたゲラゲラ

量が足らなかったら、卵でも焼いてください!

って、本当に焼いてた🤣

すまない!相方よー🙏

 

昨日は卓上で、で

シュワっとな

キッチンで飲んでる余裕が無かった

 

焼肉~♪ぽいやつ~♪

味付けは塩コショウ

ローストガーリックを使ったけど

チョイ足ししようと思って

間違えて花椒をドバっとかけてしまったゲラゲラ

 

ある程度取り除いたけど、完全には・・・

案外それがアクセントになって、美味しかったよよだれ

 

黄色いパプリカは

ちょっと前から、イオンで見かけたやつ

 

プリンセスパプリカ

ごろっとしたのより、癖が無くって食べやすい気がするびっくり

 

ジャガイモとピーマンのガレット

味付けするのを忘れたけど汗うさぎ

チーズチーズの塩気に助けられた?

 

ひじきの炊いたん~♪

年末に頂いた沖縄のヒジキ

しっかりしてるし、味が濃いよだれ

スーパーのは何なのーって感じ😲

今度はサラダにしてみよう

良い物をありがとうお願い

 

 

そして私だけ

イカのチャンジャ

うーん、余は満足じゃ~ウシシ

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

目標体重まで後0.2㎏

もう一息だグッ

 

 

おまけのランチ

ブロ友さんが食べてた酸辣湯

どうしても食べたくなって

おすすめのカルディのを

 

早速買って来て

酸辣湯麺~♪

野菜が無いので、無印で“彩り野菜の中華サラダ”を買ってきたサラダ

酸辣湯は思った以上に酸っぱいけど

コクがあって美味しいねよだれ

辛さも後からやってきますウシシ

 

春雨やお餅を入れるのもお勧めだけど

私はやっぱり中華麺ですゲラゲラ

しなってたミカンもやっと完食出来たよーチョキ

 

 

 

さてさて今日は、買い出しの日だー車ダッシュ

娘に貢物するものも買うので

親バカ買い出しになりますニコニコ

美味しい鶏肉にお魚、送るね~♪

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

土曜日

素敵な週末を!!

 

また明日バイバイバイバイ