おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は祝日の月曜日

チョイと寒い一日でした太陽

 

そんな昨日は、予約で10時半からdocomoに行ってのランニングダッシュ

機種変更スマホ

 

まずは携帯を選んで・・・スマホ

同じメーカーは無いのね

相方と同じにしようかと思ったけど

 

使いにくそうだったので

Galaxy

にしましたウシシ

なぜか相方も同じ機種に変更🤣

 

その後はまず、回線の見直しをオンラインで検討PC

しばらく行かなかったら、そのような感じになってるのねびっくり

って、何回画面がフリーズしてるんだ🤣

 

ある程度決まったら

私から機種変更の手続きパー

まずはlineのバックアップされたんだけど

時間がかかってそのまま放置

手続きも進まず

何にも出来ん💢

 

担当が

新人さん?たんに要領が悪い?

2台の機種変更と、line、メール、写真の移行が終わったら

15時半ごろゲラゲラ

同時進行が出来ずに、一個終わってからしか次に行かないー

おまけに何度も戻って、同じことの繰り返し

 

お腹は空くわ、眠たいし💤💤

担当は私たちを放置で、事務処理で戻ってこないし

最悪状態💢

途中で、これを先にした方が早くないですか?

と言ってしまったのは私だよ🤣

 

5時間もdocomoで監禁された結果の

新しい携帯スマホ

 

メーカーが変わったので、まだまだ使いこなせてないけど

何とかblogだけは出来るように

設定が出来ました

が、疲れすぎたのと使いこなせてないので

昨日はblogが読み逃げになってごめんなさい🙏

 

まだまだ、インストールしないといけないのがあるけど

出来てない💦

今日に頑張ろうグー

 

 

そんなdocomoで1日が終わってしまった日の

“ゆうゆう亭”は

お昼が遅かったからなぁ~汗うさぎ

と言いながら作りすぎた?

こんな感じ👆

 

疲れ切ったよー、で

シュワっとな

 

紅鮭~♪

 

芽キャベツとカリフラワーのグラタン

アクセントで入れたベーコンがしょっぱかった💦

 

水菜の煮びたし~♪

あっさりした物は是非とも食べたい!

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

いつも文字入力は、ローマ字打ちをしている私

機種変してから、説明書を読んでも

ググっても、切り替え方が分からないガーン💦

 

しばらく携帯からの文字入力は時間がかかりそうネガティブ魂魂

昨日よりは要領はつかんだけどね

 

また、いろいろ試してみよう

って絵文字、お気に入りが残ってない

それもかーネガティブ魂魂

 

 

おまけのランチ

15時半にdocomoに解放されて

16時くらいにランチ

イオンのフードフォレストの

天下一品で

チャーハン定食ラーメン

スープは屋台の味

相方は、ラーメンの味も天津飯もコテコテ

晩ごはんが食べられなかったのは

言うまでもありません🤣

 

さてさて今日は、やることやってグー

それが沢山残ってる!

献立も何にも出来てない!

色々インストールして

ちゃんと使えるようにしないと・・・スマホ

まずはWi-Fi設定からだパー

忘れていたともいう(笑)

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

火曜日

今週も始まりました

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ