おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は日曜日

少し寒いけど、天気はまずまず太陽

車の中は陽が当たれば暑かった🥵

 

 

そんな昨日は、実家応援の日車ダッシュ

いつも以上の荷物を持って行ってきましたネガティブ

 

お昼を食べて、じっちゃんを理容室にほりこんでクシハサミ

買い物をしてハイ終了パー

 

急いで堺の鉄炮町にあるイオンに直行車ダッシュ

black Fridayの抽選会の最終日なのよねーグラサン

 

イオンアプリにつないでスマホ

鉄炮町、りんくう、和歌山をお気に入りに加えれば

一回、タダで回せるの

私はアプリに入ってるので

和歌山をお気にに追加するだけチョキ

 

なのに2回まわして、どちらもダメでしたゲラゲラ

ブラックガム、要らないーもやもやもやもや

 

和歌山?行くことないから

速攻、お気にから外しましたグラサン

 

 

そしてやっぱり午後からは、眠気にだるさがあったので

しっかりお昼寝💤💤・・・

夢の中に入っていく途中ふとん1ふとん3

相方の、楽天カードの書留に邪魔されましたゲラゲラ

 

何回起こされるのだー

相方からは“諦めろー”って一言が

お願いだから、しっかり寝かせてくれー笑い泣き

そして夕方、やっぱり眠い💤💤

 

 

そんな書留にお昼寝を邪魔された日の“ゆうゆう亭”は

焼き鳥~♪

 

眠いけど飲んじゃうよー、で

シュワっとな

 

お肉とお野菜~♪

 

焼けるまでは

白菜キムチとトマトとキュウリのプチサラダ🥗

 

味変は

柚子胡椒と京のピリ辛 ねぎ生姜

辛くて旨ーいよだれ

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

 

 

おまけのランチ

昨日はまいどおおきに食堂一択

いつも通り

焼きそば~♪

最近、野菜の総菜が少なくなってる気がするショボーン

そして、食べた後は舌が痛い笑い泣き

 

 

さてさて今日は、主治医のとこからスタート病院

予防がまだ出てるから、電話をかけてからだなスマホ

 

アイロンも溜まってるし、献立も考えてないメモ

月曜日は大変だ💦

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

11月最後の週ですよ

月曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ

 

明日はお出かけ、朝が早いので

blogを投稿できなかったら、ごめんなさいお願い