おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

今朝は雲の多いボーっとした天気です曇り

これから晴れてくるのかな🤔?

 

昨日は火曜日

月曜が祝日でお休みだったから、なんだか得した気分チョキ

でもあっという間に、金曜日が来てしまうんでしょうね

 

そんな昨日は、3連休時のお片付け

前日は頭痛と肩こりもあって、早々と寝てしまったのでふとん1ふとん3💤💤

(と、思う🤣)

前日の洗い物がそのままーガーンガーン

 

相方がキッチン近くの部屋で寝てるので、洗えない💦

先にblogをあげてましたPC

(今後も先にblogをあげちゃおうかしら)

 

いつもと流れが違うと、なんだかサクサク進まないー泣くうさぎ

色々片付けたら、もうお昼パー

そのうち慣れるのかな🤔?

 

午後からは頭痛に加えて、お腹の調子が・・・

何食べたんだー汗うさぎ

イヤ、これで少しは痩せたかな

(今朝測ったら、全く変わってなかった🤣)

 

 

そんな頭とお腹の調子が悪かった日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

何んか新しいのが出てるー、で

プシュッとな

 

 

バー・ポームム 白葡萄とモヒート

美味しいんだけど、やっぱり飲みきれない

途中でしんどくなっちゃうショボーン

新し物好きだけど、諦めないとなー魂

 

 

 

 

豚肉と四角豆の中華炒め チョイピリ辛味

道の駅で四角豆の美味しい食べ方で紹介してたけど

天ぷらの方が優勝🏆

この食べ方だと、豚バラの方が良いかも

四角豆って油と相性いいものねOK

 

厚揚げとナスのみぞれ煮

はい、大根ケチりましたゲラゲラ

 

春雨とカニカマの明太マヨ和え

これでやっと明太子を食べ終わりました拍手拍手

マヨネーズの最後のプシュッとは要らなかったかもウシシ

 

おかわかめとトマトの生姜しょうゆ和え

隠し味は昆布茶ですグッ

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

そしてこうなります

冷蔵庫に保管してる生スダチ

まだまだ減りません汗うさぎ

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

さぁ、タイガースファンにとっては、今日が決戦の日

12時前からPCの前で待機ですPC

 

CSの先行チケット🎫がネットで出回ってるようだけど

出品する人に当てずに、素直に応援に行きたい人に当ててくれムキー💢

 

 

おまけのランチ

blogで見かけたら食べたくなるのよねウシシ

ナポリタンスパゲッティパスタ

 

 

さてさて今日は、12時前からスタンバるから

午前中に行動開始です

お昼ごはんも早めに終わらせよ

 

cyu-さま、ミチュミチュさま、頑張りましょうね👊

 

すべてが終わったら、長袖のパジャマを買いに行こう自転車ダッシュ

(袖なしのパジャマを着てるのは私です)

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

スイスイ水曜日

PCがスイスイつながりますように🙏

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ