おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

 

 

今朝も雲多めですよー曇り

日中も、このままでいてくれーお願い

晴れたら暑すぎるでしょう🥵

 

yu→さん、のび太さん、お誕生日おめでとうございます

素敵で楽しい一年になりますように

 

 

昨日は火曜日~♪

朝から主治医のいる病院へ自転車ダッシュ

コロナ禍、コロナ後はガラガラだった病院病院

そこそこの患者さんは戻ってきましたよ

まだ前ほどではないけれど・・・

 

そこそこ待って、次回には血液検査の約束をして

イオンの薬局に行けば、ここが1時間待ち

一度自宅に戻って、午後から再度出かけました自転車ダッシュ

面倒くさい汗うさぎ

 

夕方洗濯物を取り入れようと空をみれば

奇麗な秋の雲🍂イチョウ

もう少し昼間の気温が下がればいいんだけどね

 

 

そんな秋の雲に何故だか癒された日の“ゆうゆう亭”は

お一人様ー、食べたいもの並べたよーパー

こんな感じ👆

 

まずは喉を潤わせますか、で

ゴクリとな

 

相方がいないときはこれでしょう👇

ね、リクちゃんさん

シシャモ~♪青ゆずを添えて

相方がいないときしか食べれないものグラサン

みぃさんとこで見かけた太刀魚の塩焼きでもよかったな

どちらも相方は好みません泣

(の割には、和歌山で買った太刀魚の串焼きは食べてたな・・・)

 

ベーコンとゴーヤの卵とじ

もちろん軽ーくしか苦みを抜きませんウシシ

 

きつね巻き~♪

まんまるままさんのblogで見かけたのをマネっこチョキ

出汁の効いた甘さ控えめに味付けした揚げさんに

きゅうり、ミョウガを巻いたものニコニコ

ここに大葉を入れても良かったかも

 

キンキンに冷やして、旨しよだれ

今度相方に出してみます

美味しいお料理をありがとうございますお願い

 

リーフレタスのサラダ🥗

草は必要ですうさぎ

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

おひとり様なのに量が多かった

当然食べすぎて、今も消化してません💦

体重?もちろんですゲラゲラ

って、逆に涼しくなって食欲落ちてるって言った方が良いのかな?

 

タイガーストラ野球、いろんな選手が登場しますね

昨日は大山の1発も出て、勝利\(^o^)/

今日が甲子園での最後の試合泣

しっかり見ないと・・・

次はクライマックスシリーズだグー野球

 

 

おまけのランチ

結構遅くなったので簡単に

温 肉蕎麦~♪

総菜は8種類の野菜入り&豆乳入りの青汁チョキ

 

 

さてさて今日は、月末銀行に行ってきますATM

終わってからは、どうしようかな🤔

その時考えます

早めに出発しようランニングダッシュ

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

スイスイ水曜日

今日もいい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ