おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は華の金曜日

泌尿器科からのスタート病院

いつもだったら、バスに乗っていきますが🚌

(たまーにblogを見てて乗り越しますww)

昨日はバスの時間に合わせたら、まだイオンが開いてない時間帯ショボーン

自転車停めるのに遠くまで行かないとアカンやんで

(イオン側の駐輪所は空いてるんだけど、とにかく遠い!)

病院まで自転車で行ってきました自転車ダッシュ

 

あ、ご心配なく

猛スピードでは走ってませんよグッ

(前に事故ったので懲りてます)

おかげでドンドン追い越されたゲラゲラ

 

案外混んでて、かなりの待ち時間汗うさぎ

帰りは何か買って帰ろうと

途中にあるスーパーに寄ったんだけど

今一つ

結局、イオンまで行きました自転車ダッシュ

そこそこの距離走れるから

今度からは自転車で行きますパー

あ、遠くの整形外科も行けそう病院自転車ダッシュ

 

午後はいつもの朝のルーティーンでお勉強本メモ

股関節のストレッチに

お腹周りをスッキリさせるストレッチをプラスOK

余分なお肉は落としましょ

一日3回頑張るぞーグー

コロナ前の体系に戻すのだ

(どれだけ要らないお肉が付いたんだww)

 

 

そんな自転車で通院した日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

最近食べ過ぎなんで控えめにゲラゲラ

 

かなさん

お野菜のお通し

副菜はなんでもお通しになるけど

コロコロポテトサラダサラダ

(ポテトサラダの材料をさいころ状に切って混ぜるだけ)

煮びたし

(揚げさん、人参、キノコ、小松菜とかを茹でて浸すだけ、組み合わせ次第でなんでも入れれますよ)

とかいかがでしょう

 

タイガース野球、今日もバタバタやん、で

プシュッとな

 

鯵の南蛮漬け

やっぱりこの鯵、脂がのってるわー

ちょうどいい酢加減で美味しいよだれ

 

フキと豚肉の生姜味噌炒め

全部が同じような味付けになりそうだったので

こちらは味噌ベースにしました

これも美味しいなニコニコ

 

叩き長芋とメカブの和えたもの

ナイロン袋に入れた長芋をガンガン潰して

メカブと合わせたもの

味付けは白だし

梅肉を合わせたかったけど

お酢と被るもんね爆笑

(かなさん、こんなのも簡単でいいわよー、ってあんまり参考になってないか💦)

 

古秘の水割りで

 

昨日もおいしく、ごちそう様なのだお願い

結局タイガース野球負けたんかいえーん

きょうは頑張ってやーグー

 

 

おまけのランチ

イオンでお惣菜を買い込んで中食

チャーハンset

お腹が空いたら、結構買い込んじゃうのよね汗うさぎ

絶対食べすぎ

この後自宅でエアージョギングをやってましたゲラゲラ

運動とストレッチ、大切よね~♪

 

 

さてさて今日は、買い出しだー車ダッシュ

鶏肉も買いに行かなくては

お刺身も良いのがあったら買いたいけど

お酒飲めないし、困ったもんだショボーン

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

土曜日

素敵な週末を!!

 

また明日バイバイバイバイ