おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日はスイスイ水曜日

朝から今一つのお天気曇り

曇ってるけど、途中でパラパラ

午後2時以降に本格的に降ってきた傘

鬱陶しいわショボーン

 

朝からは2時間ガッツリ勉強本メモ

なんだか難しいところで

小さい脳みそが悲鳴をあげていたガーン

認知症防止には良いでしょう🤣

 

午後は実家応援の買い出しランニングダッシュ

いつもと同じものだけどね🤣

ちょうど雨が降る前で助かったけど

荷物が重かったので、自転車で行けばよかった汗うさぎ

 

左足の調子が悪い私

色々試して、ちょっとしたストレッチで

すこしだけ足が軽くなった(気がするww)

このまま続けて行こうと思ってるけど

一日何回までと決めておかないと

そればっかりやってそう🤣

(ぶっ飛ばすなよ私)

たぶん股関節がポンコツになってたと思います汗うさぎ

 

 

そんな足が少し軽かった日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

阪神野球の試合が始まるよー、で

プシュッとな

 

メバルの煮つけ~♪

大きさもそこそこあったし、脂ものってたよだれ

相方、メバルは食べにくいって言ってたけど

そうでもないでしょう

どこから小骨がって出たんだろう🤔

 

ニンニクの芽と卵の炒め物

地元産のニンニクの芽が出てたので購入グッ

地元産を買うと、毎回思うんだけど

この下に置いてある部分は食べれるんだろうか🤔

今回固い部分を食べてみたけど、普通に食べれたチョキ

 

コンニャクと海老芋の煮物

ずーっと放置の海老芋

ほぼ使えなかった💦

煮物大好きな相方にご進呈パー

 

枝豆

早く地元産の黒枝豆が出てこないかな

首を長ーくして待ってますよだれ

味も風味が全く違うものねパー

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

 

昨日もおいしく、ごちそう様なのだお願い

ゴルフに行ってた相方さんゴルフ

15時半に帰ってきた💦

ごはんできてないぞー

向こうではあまり濡れず、こちらに帰ってきた時の方が濡れたみたい

ある意味よかったゲラゲラ

 

 

おまけのランチ

ミニハンバーグのトマトソースパスタsetパスタ

ミニハンバーグはひき肉を丸めただけ

カップの中は青汁

いつも飲んでるのは、抹茶入りだったんで変えました

 

乳酸菌とオリゴ糖入り

濃いから少し薄めに溶かして飲むぞーグッ

 

野菜入りもあったんだけど

天敵、ほうれん草が入ってた泣くうさぎ

 

 

さてさて今日は実家応援行ってきまーす車ダッシュ

安全運転で行かなくちゃ

車の運転、苦手だわ

後続の方、ゆっくり運転でごめんなさいお願い

あおってこないでね

勉強は、お休みですショボーン

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

木曜日

今日も素敵な一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ