おっはようございますルンルン

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

今日も晴れてる大阪です太陽

皆様、体調の件で、ご心配おかけしてますお願い

相変わらずですが、いつか治まると思います

それまで、無理はせずに、おとなしく…

(無理だろうなww)

過ごしたいと思いますパー

 

たまに体調の事を書くと思いますが

まだ、治まってないんかい!

と思っといてください🤣

しんどくっても、元気です\(^o^)/

(特に朝晩は元気です!)

 

昨日はblogをあげてからカメラのスイッチカメラハッを入れたら

またか…えーん

 

こいつが悪いかと思って👆

一式、買い換えました

今のとこ順調です\(^o^)/

 

 

そんな昨日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

天体ショーを見ながら

 

プシュッとな

 

タラのバター焼き&崎陽軒のシウマイ

頂き物ですが、美味しくいただきました

ごちそう様ですお願い

 

 

きゅうりとカニカマのマヨ和え 味海苔のせ

最近はまってるカニカマです🦀

本当に美味しいよだれ

年末に“ほぼ毛ガニ”が出るって本当🤔?

 

 

しろ菜の煮びたし壬生菜漬け

 

やっぱり

古秘の水割りで

 

昨日もおいしく、ごちそう様なのだお願い

 

酔っ払いが写した最後の一枚です👇

今回はしっかり見れた\(^o^)/

 

 

おまけのランチ

イオンで見つけた

 

この麺を使って👆

 

かきたまチゲ風麺ラーメン

 

リフト~♪

麺は豆腐干の麺を、少しのど越しをよくした感じ

コクがもう少し欲しかったので

中華スープの出汁をプラス

豆腐干は家にあるので、作って食べようグッ

 

あ、カレー粉もちゃんと仕込みましたよ~♪

 

 

部屋中、カレーの匂いが~💦

昨日はニンニク、今日はカレー

臭い家ですゲラゲラ

 

さてさて今日は…とりあえず洗濯2回回しだーグー

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

スイスイ水曜日

今日も元気に頑張りましょう!!

 

また明日バイバイバイバイ