おっはようございますルンルン

 

本日もblogにお越しいただき

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

今の大阪は・・曇ってますね~曇り

カンカン照りじゃないので、まだ過ごしやすいです

 

昨日はいろいろお初のことばかり

まずは新しいパソコン来ました拍手拍手

いろいろ設定終了

こちらもまだまだ慣れてませんが

blogは書きやすいです\(^o^)/

早くなれないと・・

 

そして初めてのサッカー観戦サッカー

 

長居のヨドコウスタジアム

開始1時間前なのに、mix席はいっぱい

いつもガラガラで、好きに座れますよ!

って誰の情報だ💢

 

“ゆうゆう亭”は観戦を見ながらです

ハイボールで“カンパ~イ”🥂✨

 

対戦相手はこちら

横浜マリノス

 

日ハムのチアリーダーのお姉さんの、キツネダンス

初めて見たー♪かわいい!

 

 

セレモニー

かっこいい!

 

安倍元首相に黙とう

(って写真を撮ってるのは私です💦)

 

 

先制ゴールはセレッソ

その後も追加点を入れて、安泰と思いきや

レッドカードを食らって退場ガーン

 

 

1点を入れられて

何とかタイムでも追加されて

結局

同点で終わりました

 

残念!泣くうさぎ

 

サッカーってずーっと攻撃だし

走り回ってるので

(当たり前だ)

あんまり飲めず、食べれずガーン

(休憩時間に、パパっと食べた!)

 

家に帰って、ゆっくり二次会です

興奮冷めやまず

結構飲んじゃいました(笑)

 

また行くぞーグー

 

 

おまけのランチ

和そばとそうめんの二色盛り

使ったのはこちら下矢印

ブロガーさんとこで見た、冷たいそうめん

有名な“半田そうめん”を使われてたのを見て

食べたくなった\(^o^)/

直売所にあったので、買ったよチョキ

ちょい太めのそうめん

モッちモチでおいしかった!

 

さてさて今日は、ブロ友さんにいろいろ教えてもらいます

あとは献立決めて買い出しだメモ

昨日に決めきれなかった(-_-;)

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

今週もはじまりました

今日も元気に頑張りましょう!!

 

また明日バイバイバイバイ