おはようございますルンルン

 

本日もblogにお越しいただき

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

今の大阪は晴れてます太陽

部屋に入る風が涼しくて、気持ちがいいです照れ

 

昨日は曇ってたのに

途中から晴れてきた\(^o^)/

慌てて洗濯物をベランダに解放!

 

家事一通り終えて

録画チェックしてテレビ

おまけのランチ後は

買い物という名の散歩だーランニングダッシュ

 

と思ってたけど

体がだるくて、熱っぽい💦

湿気にやられたか?

 

大事をとって、家でゆっくりしてました

寝たら、少し楽になった\(^o^)/

 

今年はもっとポジティブ脳になって

病気を追い出すのが目的

頑張りまーすチョキ

 

 

そんな昨日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ

 

湿気のだるさを、これでごまかして

カンパイ🥂✨

 

鶏団子と青梗菜の炒め煮

aikoさんが食べてた、高野豆腐のひき肉詰めを

食べたかったけど

野菜を使わないとで、急遽変更

 

おかヒジキとツナのわさびマヨネーズ和え

食べたかったおかヒジキ

癖もなくウマウマ~よだれ

 

 

小松菜の塩こぶ和え

蕪の糠漬け

(ぬか漬けは、相方に荒らされた後!)

 

白金吟酒の水割り~♪

 

昨日も、美味しくごちそうさまなのだお願い

昨日は少し食欲が落ちてたな・・

ここに冷奴つけるテイだったけど

無くして正解!

 

 

おまけのランチ

焼うどん

 

おまけのおまけ

走り書きだけど

(汚い字で申し訳ございません💦)

体脂肪は3日間

体重に至っては4日間変わっとらん( ̄▽ ̄;)

これがホンマの停滞期?

 

 

さてさて、今日は大洗濯からスタート

今日は動きますわよーランニングダッシュ

地元で(笑)

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

折り返しの水曜日&6月

今月も、今日も元気に頑張りましょう!!

 

また明日バイバイバイバイ​​​​​​​