おはようございますルンルン

 

本日もblogにお越しいただき

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝ですブルーハーツ

 

今の大阪は、やっと陽がさしてきました太陽

少しひんやりですが

日中はどうなるんでしょうね?

 

昨日は晴れると思いきや

ずーっと曇り雲

行きたいとこあったけど

相方は動く気配なしもやもや

(10時になっても寝てた)

 

しゃーなし、献立を考えるもメモ

全く頭が回らずアセアセ

お昼食べたら、モーレツなだるさ

(また、白血球減少したかな?過去の事例から見て)

座ってるのもしんどいから

ベットでゴ~ロゴロふとん1ふとん3

 

チャンネル権もないから、まあいいかテレビ

2時間くらいでようやく体調が元に

それでも、不調には変わりなし(笑)

スッキリしたいわーショボーン魂

 

 

そんな昨日の“ゆうゆう亭”は

日曜日は簡単にしたいdayグッ

 

お風呂上がりは

もちろんこれから

 

メインは、相葉マナブで見たこれ―チョキ

豚肉とレタスのミルフィーユ鍋鍋

名前は勝手に命名

みじん切りのニンニク🧄にごま油入れて

レタスに豚肉、またレタスに豚肉

(3層構造)

少しのお酒を混ぜた水を足して

蒸しまーす拍手拍手

(相葉ちゃんは、水は入れてなかった?)

ポン酢でいただきました爆笑

 

私的には胡麻油は要らんかったな汗うさぎ

入れるんだったら

白胡麻油の方が良かったかも

 

これでレタス一玉ペロリですよだれ

 

 
ゆで卵のポテサラ(粒生胡椒入り)

レンチン茄子のおかか麺つゆ和え

インカのめざめを買ったもの

普通のジャガイモは、早く消費しましょう

 

焼酎は原点に戻って

古秘―

単なる飲み切りたかっただけ

無理だったけど(笑)

 

昨日も平和にごちそうさまなのだお願い

 

 

おまけのランチ

少し寒かったので

温蕎麦

崎陽軒の焼売付き

 

さてさて、献立も立てたし

午後は買い出しに行きましょうかランニングダッシュ

やる事いっぱいあるわー

月曜日は、案外忙しいのよね

ファイト私グー

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

月曜日、今週もはじまりました

よろしくお願いしまーすm(__)m

今日も元気に頑張りましょう!!

 

また明日バイバイバイバイ​​​​​​​