おはようございますルンルン

 

本日もblogにお越しいただき

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

今の大阪は晴れてますよ🌞

昨日より暑くなりそう炎

 

昨日は予定通り

午前中は撮りためてる録画のチェックテレビ

午後からは

運動がてらに近くのスーパーにランニングダッシュ

(今日ペットショップがオープン。後で癒されに行こう!)

少しの休憩をはさんで

しっかり勉強したよ本

 

年に2回試験があるんだけどメモ

今年の11月に受けれたら良いな

間に合わなかったら、来年の7月

それには絶対合格しよう!グー

(5年前も受験しようと思ってて、術後の不調や仕事で断念した)

頑張れ私拍手拍手

出来るだけ時間作るぞーグー

なんの資格かは、合格してからのお楽しみ爆笑

 

そんな昨日の“ゆうゆう亭”は

相方が遅かったday part2←晩ご飯に関係なーし

ホッケが歪んでるー💦

 

食前酒は

ヘボ様のとこで見たこれをお試し

 

うん!甘くないレモンスカッシュって感じ

悪くないかも

 

食べきってしまいましょう

縞ホッケ

このメーカーのが好きよだれ

 

おかのりとベーコンの炒め物

いつもはサッと湯がくか、韓国のり風に焼いて食べるけど

これが金メダル🥇

ベーコンから塩気が出るので

胡椒だけでOKチョキ

また作ろ

 

鶏胸肉と春キャベツの出汁酢漬け

鶏胸肉は蒸してふんわり

キャベツはレンチン

相方は“変わった味”だって汗うさぎ

もう少し酢をきかせても良かったかも

 

遅いから

古秘の水割り

 

相方、今日はさらに遅くなるみたい

頑張って待ってますうさぎ

(私待ーつわ♪いつまでも待ーつわ♪)

お腹の状況によっては先に始めるかも(笑)

 

 

おまけのランチ

無印のグリーンカレーカレー

辛いのが少し食べれるようになったので挑戦チョキ

 

 

ルーとご飯を分けたのは、万が一の時用

何とか完食したけど、まだ早いかな・・ショボーン

アジアンってのも苦手かも

次は無しバツレッド

別のを試してみまーすナイフとフォーク

 

今日は茅乃舎に出汁を買いに行く予定地下鉄ランニングダッシュ

早飯して行ってきまーす

相方が、買って帰ろうかって言ってくれるけど

外出大好きな私

楽しみを奪わないでください!ムキー

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

折り返しの水曜日

今日も元気に頑張りましょうびっくりマーク

 

また明日バイバイバイバイ​​​​​​​