おはようございますルンルン

 

本日もblogにお越しいただき

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね”もとても感謝してますブルーハーツ

 

今の大阪は晴れてます太陽太陽

昼間は暖かくなりそう

陽にあたるぞーグー

 

面白いネタがないので簡単に

昨日は娘の部屋の整理

後は床だけで終わりなんだけど

シュレッダーを娘の部屋でかけてるので

床は後で

(なかなかシュレッダーが終わらない💦むしろ増えてる💦)

 

わっ!クローゼットの中の整理

忘れてた汗うさぎ

アチャーもやもや

 

後は“光合成”をしに100均までお歩き

これで、台所の大掃除グッズは

バッチリですOK

 

そんな昨日の“ゆうゆう亭”は

そろそろ、野菜を使い切らないとね

 

昨日も早く帰ってきた相方さん

(昨日は定刻より1時間早かった・・)

飲むよー爆笑愛飛び出すハート

 

キャベツを少しでも減らしたくて

巻かない和風ロールキャベツ

下にキャベツを敷いて

たねのっけてキャベツをかぶせてます

もう少しキャベツを乗っけても良かったかなびっくり

キャベツの使い切りは次週ですニコニコ

 

 

野菜のチーズ焼き

キュウリとカニカマの辛味噌マヨネーズ

チーズ焼きは赤パプリカ・ピーマン・カリフラワーにミニトマト

チーズをタップリ乗せて

生粒胡椒を散らせてますOK

 

もちろん

古秘ちゃんで

 

昨日もゆっくりの晩酌が出来ました🥂✨✨

 

 

 

おまけのランチ

トマトソースパスタセットパスタ

前日のヤリイカのトマト煮のソースを使用

 

 

さあ今日は泌尿器科病院

バスに乗って行ってきまーす電車ランニングダッシュ

今日こそ最寄りのバス停で

乗り降りするぞグラサン

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

華の金曜日

今日も元気に頑張りましょい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ではまた明日バイバイバイバイ