おはようございます爆  笑ルンルン

 

いつも皆様からの

アクセス、いいね、コメント

ありがとうございますお願い

とても感謝しておりますブルーハーツ

 

今朝の大阪は薄曇り曇り

かすかに日が差しているような・・アセアセ

雨は降ってないので

とりあえず

洗濯だー台風Tシャツデニム台風

 

そんなこんなの

昨日の“ゆうゆう亭”

ワンタン鍋~音符鍋音符

 

朝から鶏ガラで出汁取って

(余った玉ねぎ、ニンニク生姜でグツグツ、この後玉ねぎ足しましたアセアセ

 

まずはいつものこれから上矢印

 

食事の前にはしっかりカルシウムも取りましょうチーズ

 

お野菜は

しろ菜にもやしに野生のセリ

白きくらげと揚げさんも🦊入れましょうチョキ

 

ワンターングラサンOK

餃子にしたかったんだが

野菜を買い足すの嫌だったんで

ワンタンルンルン

 

残ってる中途半端なニラも入れましょう

ってほぼ餃子じゃんびっくりアセアセ

 

まるごとレモン🍋に、しっかり麦茶

3リットルノルマはキツイアセアセ

 

左・・辛子醤油をお出汁でのばして

右・・私だけあっさり塩胡椒

 

味変しながらいただいてますウインク

 

〆は

ジョニ赤さんを飲みながら

中華そばで・・

(昼は冷麺、麺ばっかりやん笑い泣き写真なーし!!

最後のとどめはルイボスティーの一気飲みだよ~グラサンジュース

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

ところで見てみておいでおいでおいで

ウラジロガシ茶

 

ネットをググって、見つけた物

腎臓の石を排出してくれる

お茶らしいお茶

 

効くのか効かないのかわかんないけど

ずっと続いてる、腎臓の違和感

ちょっとでもマシになるならと

続けてみますチョキウインク

味、ちょい癖があるけど

飲めなくはない!!

流れてくれたらラッキーグラサンOK

 

おまけのランチ

お肉屋さんの冷麺

焼き豚救出

もれなくカルシウムもついてます骨

 

おまけのおまけ

200円ガチャにて

行き倒れのコーギーさんが加わりました笑い泣き猫犬

 

今日は銀行巡りの日ATM

市内に出るついでに、梅田に寄って

買い出しをしようと思いますランニング

 

もちろん2重マスクの会話ほぼ無し

チャチャッと終わらせます

ご訪問ちょい遅いかも・・アセアセ

申し訳ないですお願い

 

ではでは、またあしたバイバイ