こんにちはルンルン

いつも

アクセス、いいね、コメント

ありがとうございますウインク

とても感激しておりますお願い

 

大阪は快晴です太陽

窓を開けてても普通に過ごせます音符

 

そんなこんなの

昨日の晩ご飯

焼き鳥&焼き牡蠣

かなさんとみぃさんの見て

焼き鳥食べたい鳥

魚貝も食べたいうお座

 

魚もダブついてるので

牡蠣を合わせた~OK

 

もちろん湯上りからの下矢印

生姜レモン水と脱アルコールビール

 

味変コーナー

みぃさんとこのを参考に

茅乃舎の梅七味&一味+山椒

ザパンチ

 

本搾り四季柑に変えて

 

牡蠣にも梅山椒

 

超不阿羅王(ちょう ふぁらお)

宮崎県 酒蔵王手門

 

強烈な個性はないものの

口あたりも柔らかく

ふくよかな香り、味

芋臭さもなく

上品で、飲みやすい焼酎ですおねがい

芋初心者の方にはうってつけかもOK

 

 

相方は、古秘より美味しいと言ってました爆  笑

 

ネットでしか買えないのがちょっと残念ですが・・てへぺろ

 

久しぶりにガッツリ飲んでしまってカクテル

しっかり寝落ちしてしまいましたzzz

 

ついでに昨日のランチ

12時頃到着したのに

食べたのは13時半・・・もやもや

 

うずまきうずまきうずまき時を戻そううずまきうずまきうずまき

 

店の駐車場に入る時、前の車も右折指示右矢印

そのまま入っていったので後ろついて行って車

止まった?

後ろに下がってるよアセアセ

わわわわアセアセアセアセ

でこうなった下矢印

ガーン

 

後で話を聞いたらUターンをしたかったらしいアセアセ

なんで入り口のところでUターンするんだよもやもや

(もっと中に入ってやらない?)

後ろ確認した??

 

警察呼んでパトカー

いつの間にか、ご主人出現

(ぶつけたのは奥さんアセアセ

この土地の地主さん

(近くに住んでるらしいアセアセ

 

現場検証?の間私はご主人の話に付き合ってましたよタラー

ブログできると思ったのにショボーン

 

70歳のおっちゃんの自慢話、うんちくに付き合って

おっちゃん!マスクずれてきてるよ

(鼻丸出し)

え!タバコ吸うん💦

(マスク意味ないじゃん💦けむりー💦)

 

13時過ぎやっと解放されましたグラサン

 

相方曰く

“さすが接客してるだけあって、話上手いわ”

イランとこで感心せんといてもやもや

 

土曜日、ホンマに厄日やわ

親指、薬指の怪我に車車

 

住吉大社でお祓いしてもらった意味ないじゃん⛩

 

といった災難の昨日でしたショボーン

もちろん全額相手持ちですOK

 

さあ厄払いに、どこかに繰り出しましょうか?

 

最後までお付き合い

ありがとうですお願い

 

おまけ

ずーっと前おかまされたとき

助手席から降りてきた人に

“むち打ちが出ないように、お祈りさせていただきます”

丁寧にお断りさせていただきました

色んな人いるんだアセアセ

チャンチャンムカムカ