こんにちは!

今日も晴れてます晴れ

 

昨日は実家に帰って

買い出しの手伝い車

 

じっちゃんの注射が無くなるの計算して

この日と決めてるのに

“一回の注射の量がそれ以上出てたら、早くなくなる・・”

と心配したり

(そんなこと絶対にないです!)

 

年明けのじっちゃんのCT検査

“事前の処方有り無しの真ん中に〇やねんけど”

“何分前にいけばいいん?”

(9時って書いてますけど💦)

 

とかその他諸々

振り回され、家に帰って

熱出して、ダウン

寝込みましたガーン

 

物忘れ外来探しますプンプン

 

そんなこんなの

昨日の晩ご飯

んブレてる?

メインは

でっかいキンキの一夜干し

辛味大根を添えて

魚焼き機に1匹しか入らないから

焼くのに時間がかかる~爆  笑

 

しし唐炒め煮

おかかたっぷりで

 

ほうれん草とゆで卵の胡麻ドレ和え

玉ねぎ入り

 

大好きな

砂肝のから揚げ

ニンニク生姜バッチリですウインク

 

本搾りレモン

で糖分をとって

ど黒の水割り

(濃いめ~)

からの

小鶴(初心者お断り)の水割り

(濃いめ~)

で酔っぱらいましたてへぺろ

 

なんか足らなくて

ウインナーと卵焼いたけど

(写真撮り忘れ~)

 

食べてのんで

ストレス発散です笑い泣き

 

ところで

相方のゴルフ仲間からもらったこれ下矢印

信楽焼きのアラジンのボトル

マイナスイオンの効果で

水やお酒がまろやかになるらしい

 

せっかくもらったからには使わなソンソン口笛

 

長年部屋の片隅に放置されてたそうなので

ブラシを購入して洗って

ただいま乾燥中です爆  笑

 

焼酎を前割するのに使います

美味しくなるかな?

 

ではでは長々とお付き合い

ありがとうございますm(__)m

 

今日は、どこを掃除しようかなニコニコ