GOLDEN WEEK | A BaTHiNG HeRO's bLog

A BaTHiNG HeRO's bLog

ダラダラした青春と

日々の練習の記録ぅ~

今日でキラキラGoldenWeekキラキラ終了ですショック!ハートブレイク


ってことで振り返ろう得意げパー

って言っても特になんもしてないけどショック!ハートブレイク


04/30木曜晴れ
髪切ったラブラブ!パー
バッサリバッサリ美容院音符


05/01金曜晴れ
Dragon AshのLIVEラブラブ!音符
たくさんの興奮と感動と汗をありがとーラブラブ!ドキドキ
Dragon Ashサイコードキドキグーキラキラ


05/02土曜晴れ
なかなかイイカンジだったグーラブラブ!ドキドキわら


05/03日曜晴れ
なんしたか覚えてないーショック!ハートブレイクそんくらい印象に残ってないー得意げ


05/04月曜晴れ
なんかグダッてたよーハートブレイク


05/05火曜晴れ
スーパーマリオに一瞬だけハマったよラブラブ!ドキドキわら
そして夜モコに乗ったらパンクっぽいことになったショック!あせる

05/06水曜晴れ
今日ゎ掃除洗濯やら家事全般をしまくりました得意げキラキラ


っとまー得意げ


基本充実してませんねーショック!


まぁこれが俺の生き様やなラブラブ!ドキドキわら


ポジティブにいきましょうグードキドキわら


明日からもポジティブに頑張りますラブラブ!グードキドキ