タイトルを変更しましたウインク




直訳すると、


『だが、私の人生は続いていく』





子育ての失敗とか、


いろいろあったけど、



それでも、生きていく。


生きていくしかない。








やり直したいこと、


後悔していること、




いっぱいあるけど、




過去が積み重なって、今の自分があるから、





だから、


まずは自分が幸せになることを目指します。










子育てについて後悔しかないけど、



もうやり直せないから、


時間は戻せないから、





もうあとは、



自分の道を歩いていくしかない。







そんな意味が込められています。









まだまだ息子中心だけど、



それもあと少しだし、





また一人になった時のための助走期間だ!








今後もよろしくお願いしますニコニコ