合格発表の時に掲示板で受験番号を見ただけでは、もしかしたら見間違いでは?と、いつまでも経っても信じられない気持ちだったのですが、

合格通知が家に届いて、ようやく安心できました爆笑




入学説明会の前に、

制服採寸があり息子と一緒に行ってきましたデニムランニング





合格通知も届いて、

制服採寸も済んで、

これで絶対間違いないでしょう!!


(それくらい夢かと思ったあせる







息子の高校の制服はブレザーですブルー音符


今まで学ランだったので、

どちらも着ることができてよかったです。



身長の伸びはほぼ止まったかんじなので、

今の体型にぴったりサイズで注文しました。




冬服、夏服の上下、

シャツは冬用、夏用二着ずつ、

その他、ベスト、セーター、ネクタイ、

ついでにベルトも一本買って、〆て、




¥75,000也!




高校の制服ってこんなに高いんですね?爆笑アセアセ









次の予定は、入学説明会右矢印学校キラキラ



そこでは、

体操服、体育館用シューズ、グラウンド用シューズ、内履きズック、教科書!の購入があります。




まだまだお金がかかりますよ〜ウインク





しかしそのために!

息子が一歳の時から職場復帰してフルタイムで頑張ってきたんです泣


あの時は、寂しい思いをいっぱいさせたねぇショボーン

夕方遅くに帰ってきたら、あなたは私の足元にまとわりついて泣いて、家事も何もさせてもらえなかったよね。

(あの頃に戻れたら...)



しかし!

あの時の苦労が、ついに実を結ぶ時がきた笑い泣き





手はかからないけど、お金がかかる。




散々聞いてきたこの言葉が、

全くピンときていなかったこの言葉が、ついに!


我が家にもあてはまることとなり、



時の流れの早さやその残酷さを痛感すると共に、



今まで頑張ってきた自分を労いたい。




50歳になって物欲が減り、買い物でストレス発散することがほとんどなくなってきたので、


ここでしっかりお金を使って、



息子に寂しい思いをさせてまで、

一生懸命働いてきた、本来の目的を遂行したいですブルー音符






なんだか大げさになってきましたが笑



第一志望校の入学説明会なんて、




親の私にとっても、

一生に一回のことなので、とても楽しみですピンク音符