軽自動車を除く自動車・大型車・重機(車検切れOK・廃車手続き済みOK)高価買取致します。 | 車・大型車・重機・大型発電機(車検切れ、廃車もOK)など高価買取『契約時に100%現金払い』

車・大型車・重機・大型発電機(車検切れ、廃車もOK)など高価買取『契約時に100%現金払い』

基本的には日本の本州なら軽自動車を除く自動車・大型車・重機等の買取をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※BGMでも聴きながらお読みください。

 

 

 

You'll Never Walk Alone

 

 

 

 

 

 

僕は、難病に罹患し頸椎・胸椎・腰椎の

 

 

3度の手術をしましたが、左上下肢麻痺

 

 

が残ってしまい、1種2級の身体障碍者

 

 

になってしまいました。

 

 

還暦を過ぎた身体障碍者に働き口は無く

 

 

我が家は、家内も三女が重度の自閉症で

 

 

自傷により右目は失明。

 

 

左目はかろうじて光が判る程度なので妻

 

 

は三女に付きっ切りで、働く事も出来ず

 

 

借家で「障碍者年金」暮らし。

 

 

毎月、生活費が足りず、齢80歳を越え

 

 

た家内の両親や僕の実家の母の援助を受

 

 

けないと生活が出来ません。

 

 

年金から次の年金まで毎回20万円程度

 

 

の赤字です。

 

 

しかし以前、車中泊生活をしていた三女

 

 

を家で生活し寝れる様にする為に無理し

 

 

て購入したキャンピングカーをスリラン

 

 

カ人の方から売って欲しいと言われ、既

 

 

にキャンピングカーは車検も切れ、ただ

 

 

駐車場料金を払うだけでした。

 

 

ただ、我が家は三女の事もあり災害弱者

 

 

つまりは重度の自閉症の娘の為、入れる

 

 

避難所が無いので、そういう時の為と無

 

 

理して維持してきましたが、限界でした。

 

 

そこにスリランカ人の方が買いたいと言

 

 

ってくれたので渡りに船でした。

 

 

そして、交渉していたのは家内で色々と

 

 

話しをしている内に、僕は日本人で以前

 

 

東京で特別職地方公務員をしていたとい

 

 

う信用もあり、働いていないなら週に2

 

 

~3日、体調の良い時で良いから、移動

 

 

はスリランカ人の彼がし、買取の交渉

 

 

僕が行い、もしも買取契約が成立し

 

 

たら車種や重機の大きさや買取価格に

 

 

より僕に報酬が入るという契約で働いて

 

 

欲しいと言われました。

 

 

スリランカ人の彼が行くと日本人は警

 

 

戒するけど日本人で元は一応、信用あ

 

 

る仕事をしていた事を彼は家内から聞い

 

 

たのでしょう。

 

 

我が家の苦しい家計を考えたら身体の

 

 

痛みを抑える為に医療用麻薬と痛み止

 

 

めの飲み薬でも痛みはあり医療用麻薬

 

 

の副作用もあり辛いですが、どうせ長

 

 

くない命なので少しでも家内の苦労を

 

 

楽にする為に働く事にしました。

 

 

そして、どうせ働くなら最善の方法を

 

 

何でもしようと考えました。

 

 

 

このブログは販(買)促用

 

 

記事です。

 

 

 

以下に買取の条件を示します

 

 

 

満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月

 

 

 

 

 

 

買取は100%現金

 

買い取りです。

 

契約時に現金を手渡

 

し致します。

 

 

 

 

 

 

買い取る物は、軽自動車を除

 

く自動車。

 

大型車両(ユニック大歓迎)

 

小型~大型重機。

 

大型発電機等。

 

 

 

車検切れ・廃車した

 

車両も高価買取致し

 

ます。

 

 

更に面倒な様々なお手続き

 

 

も当社で行います。

 

 

 

 

 

 

連絡先

 

 

mizuoka2021@gmail.com

 

又は

 

 

mizuoka2020@gmail.com

 

 

 

 

 

トラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラックトラック

 

 

 

商談を急ぎたい方、直ぐに

 

 

現金が必要な方は車両等の

 

 

写真などを添付頂ければ、

 

 

早急にお伺いし、書類の

 

 

確認、車両の状態を確認し

 

 

早ければ当日、遅くても2

 

 

~3日以内には契約し現金

 

 

で、お支払い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご連絡お待ちして

 

おります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

May be the best year of my family.