産後 コロナワクチン接種 | youのブログ【妊娠出産のあれやこれを記していこうと思います】

youのブログ【妊娠出産のあれやこれを記していこうと思います】

波乱万丈 女のブログ。

キーワードは
でき婚、クリステレル、天使ママ、前期破水、臍帯ヘルニア、胎盤ポリープの疑い、子宮頸管ポリープ、子宮頸管無力症!

黄疸が強かった赤ちゃんも、なんとか普通?な感じの肌色に近づいてきました💧


色黒程度…かなぁ??

でも、まだ白目は黄色いです。



ただ、治療の必要はないようなので、このまま元気があるようなら普段通りの生活になります。










昨日、


3回目のコロナワクチンを打ってきました。



昨晩から既に腕は痛いです。








心配なのは、私の副反応よりも


授乳中の赤ちゃん。






生ワクチンじゃないから、大丈夫なの?



そんな単純?







とりあえず

この子は、お腹の中でワクチンも経験して


お腹の中でコロナになって、



そして出てきてワクチン打った母の母乳を飲む…








この先、どうなるのかな?














私は夫からよく、

「野生的」と言われる。





何故か?




猿人系って、事かいな?







まぁ…


病気にもなりにくく(皆がなる病気にも、割と強い)

なる時は、稀な病気が多い…笑






後期妊婦は、重症化しやすいと言われながらも、割と軽症…笑









そんな私も


今日は恐らく、腕が痛いので

何もしないで、ゆっくり過ごそうと思う。