イママさんとのコラボです!

【Face to face】


Music/imama
Words/imama&ゆうなつ
illust/べて
Guitar/CON

デジタルだらけ だからこそキミへ
伝えたい心は あえて手紙へ
恥ずかしいって?考えちゃダメね
少しだけ季節に溺れたのかも

電波に乗せるほど簡単じゃなく
複雑な胸のうち叫ぶ
見上げたら 抜けるような青く
晴れ渡った空に向かってみよう

窓に映った世界 誘い出だそうとしてる?
見慣れたはずのいつもの景色
雲のすきま 輝く
焼けるほど熱い光が射してる

いつかは君の住む街まで
自転車飛ばそう
キミへと書き綴った心を
届けたいよ このstory


ノイズ交じりで 伝えられなくて
なんとなく突然 不安になって
送れない声 わかってるのにね
宛名のない手紙を書き続ける

次々と張られる 君の情報
カラフルになってく街並み
私だけ取り残されている?
モノクロの「愛してる」もいいじゃない

キラキラ回る世界 誘い出そうとしてる?
夏の暑さのせいってことで
思いっきり 誘惑されてみちゃったり
悪くないかも

扉を開けたら全力で
自転車飛ばそう
行き場をなくしていた心も
走り出した my story


飛ばした紙飛行機よりも
高く飛べるかな?
キミの心はいつだってほら
高いところにあるから

雲が私を追い越してく
知らず止まってた
空から眺めたら ちっぽけな
恋の話かもしれない

いつかは君の住む街まで
自転車飛ばそう
手が届かない場所もあるけど
途切れないで このstory

いつかは君の住む街まで
自転車飛ばそう
手が届かない場所もあるけど
途切れないで このstory

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

こちらの曲はイママさんの書いた歌詞を元に書き換えさせて頂いたものになります!
爽やかーな夏の歌になってますヾ(*´∀`*)ノ

モノクロの「愛してる」もいいじゃない。