いつつば君(元かみにゃん)とのコラボ3作目ですラブ
今回のテーマは卒業c.blossoms*
イラストはニート氏さんに描き下していただきましたあ(*´ω`*)

【Step up】

作編曲・動画/いつつば
作詞/ゆうなつ
イラスト/ニート氏


涙ひとつ 零した後 光る
夢への道 君たちから 続く

精一杯の笑顔「みんな、またね」
次に会う日 その時また 笑おう

くだらないと思っていた日常がいつの日か
あの頃は良かったね、と想い合える日まで

Step up!!さあ、踏み出した
君たち 明日は?

Step up!!ほら、踏み込めるかな?
戸惑っている夢


さようならの 奏でた音 響く
この唇から 零れだした 言葉の花びら

桜の舞 横目に遠く 背中を見てた

Step up!!さあ、踏み出した
君たち 明日は?

Step up!!ほら、踏み込めるかな?
戸惑っている夢

Step up!!さあ、歩みだした
君たち 未来

Step up!!ほら、見えてきてるでしょう?
遠くの後ろ姿が



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今回はいつつば君と相談して、テーマを卒業に!
そして、視点を卒業する側じゃなくて送り出す側にしてみました桜
タイトルを付けるのが苦手なゆうなつさんは、いつつば君の付けた仮タイトルをそのまま採用!w

くだらないと思っていた日常がいつの日か
あの頃は良かったね、と想い合える日まで


卒業して〇年…w
学生時代は毎日学校(と言うより勉強)がホントめんどくさいって思ってました。
でも今はそんな学生時代の出来事が全て大切な想い出です涙

なので今、学生のみなさんもきっとそう思える日が来るよと言う想いを込めてこの詞を書いたのでぜひみなさんに聴いていただきたいですキラキラ