初の試み…!合同作詞した作品です!
タイトル通りバレンタインがテーマWハート
こちらは動画も担当させて頂きました(*´ω`*)

【214】

作編曲/いつつば
作詞/Aメロ:シオン、Bメロ:ちゃの、サビ:ゆうなつ
イラスト/帝唖
動画/ゆうなつ


A(シオン)
光る太陽 でも見れないの
はりさけちゃうよ 胸の奥
バラでつくった このチョコレート
ちゃんともらってくれるかな・・・

B(ちゃの)
君が見せた 笑顔に
私はただ 恋をした
この思いを この日に 伝えたいの

S(ゆうなつ)
「君のこと好きだよ」私の心から溢れ出たら
形はなくても 君に伝わると思うの
ただ心配なんだ 君への思いが熱すぎるから
このチョコレートは 溶けて形を無くすかな?

A2(シオン)
群れるJK 見慣れた情景
もっと早く素直になれたら
もっと大事に時を過ごしたら
違う未来が待ってたのかな

B2(ちゃの)
昇降口 君がいた
声が出ない 赤くなる
これが最後 一言 伝えるんだ

S2(ゆうなつ)
この思い届いて…心と心を結ぶテレパシー
君が振り向いた 少しだけ届いたのかな?
重なった二人の 視線の中で見つけた未来
私の手にある チョコレートだけが知ってる

S3(ゆうなつ)
「ずっと好きだったの」そんな恥ずかしいセリフ言えない
届けこの思い チョコレートに込めた大好き
ただ心配なんだ 君への思いが熱すぎるから
このチョコレートは もう溶けたかもしれないね



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


合同作詞、難しかったですねーw
前後の繋がりを考えながら、言葉選びをいつも以上に考えましたね。
自分1人の詞じゃないので、他2人が生み出した言葉を殺さないように…と慎重に作詞させて頂きました!

すごく難しかったですw
でも勉強にもなりました!
また機会があったら挑戦してみたいですLOVE

動画の方は、帝唖さんの可愛いイラストといつつば君のかっこいい音楽がうまく合えばいいなーと結構考えましたかお動画製作はまだまだ初心者ですが、前回の作品よりは上達したんじゃないかなって自分では思ってますラブ
いかがでしょうか?