前回のブログに書いた、コンピレーションアルバム【Aurore et Crepuscule】に収録されるイママPさんの曲がうpされました!

タイトルはオレンジデイズですみかん
私はこちらの作詞と動画を担当させて頂きました!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


青春は甘酸っぱいのかな?
大切な思い出だけど…思い出すとちょっと苦い。
そんな過去のお話。

個人的にラスサビの歌詞

穏やかな光が差し込む部屋の
カラのグラスへSunset
オレンジジュースみたいで
忘れちゃダメと言われたんだ、涙が


ここがすごく気に入ってますw(あくまで個人的に…w)

あとは心に沁みるオレンジ100%のありがとうの部分とかもいいなぁとw(自己満足)

イママさんには以前にも作詞をさせていただいて、今回また一緒にできて幸せですWハート オレンジ
やっぱり、二度目のお話を頂けるのはすごく嬉しいですねorange heart

動画は最初、歌詞入れだけの予定でした。
しかし、潮音さんからイラストを頂いたら素敵ルカさんに感動してしまい時間ないのに寝ないで動かしましたw
ある程度形を作って就寝。

起きてから歌詞入れして、トータル15時間くらいで作成。
動画作るの楽しい!!
もっと勉強したいなーぽわわん*オレンジ

あさってはボーマス!
楽しみdkdk!!

ボーマスはamiさんの所でお手伝いさせて頂きます!
C40ですおんぷamiさんとイチャイチャしたいと思いますWハート オレンジえ…?

あ!あと名刺を作りました!
至る所で使ってる、私のアイコンを描いてくださったbariさんデザインですっごく可愛いです(^p^)
$ゆうなつのブログ
良かったら交換して(貰って)くださーい!

ではでは…次はボーマス後の更新になるかな^^
「オレンジデイズ」よろしくお願いしますぽわわん*オレンジ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


コンピレーションアルバム【Aurore et Crepuscule】


amiさん【IMPOSSIBLE SONGS】