【伝えたい言葉】ピアプロコラボ「にゃんこら」作品2


作編曲/こーちゃ
作詞・動画/ゆうなつ
イラスト/帝唖


この世にはたくさんある不思議
そのなかの一つ
恋模様
こんなに君のこと好きなのに
なぜ重ならないの?

「キミが大好きです」と
大きな声で言えたら
この気持ちはちゃんと君に届くのかな?

毎日 当たり前に
話す言葉だけどホントは
すごーく大きなことなの
言葉一つ
それだけで伝わることもある
大切な気持ちは なかなか簡単には紡げず


恋をすると途端に世界が
変わってしまうね
気がつけば
不安定なこの世界の中
キミを追いかけるよ

「あのね…言いたいことが」
呼び止めたいけど無理ね
そんな勇気は
何処かに忘れて来たよ

毎日 当たり前に
過ごす日々の中で出会えた
すごーく大きな奇跡
言葉一つ
それだけで加速する心
大切な気持ちは 止まることを知らない

毎日 当たり前に
話す言葉だからこそ
私が伝えたいの
「キミが大好きです」と
勇気を出してね



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



毎日当たり前に話している言葉。
だけど、それはすごく大きな意味を持っているよ。
あなたが伝えた言葉、あなたに伝えられた言葉。
それはどういう風に届いていますか?


実はこちら、依然応募用で書いてボツになった詞でした(´・ω・`)
それを曲募集にしてピアプロに上げていたところ、こーちゃさんに声をかけてもらい、こーちゃさんのコラボ「にゃんこら」にて製作して頂きました!

そして、こちら…なんと動画も私が担当させて頂きましたあああああああああ!!
今まで動画は一切作ったことがなくて、完全に0からのスタート。
ちょっと時間がかかりましたが、知り合いの方に色々と教えてもらいながら私なりに頑張りました!

初めてでわからないことばかりでしたが、動かし方がわかってくるとこれが楽しい…(*´Д`)☆
これからは動画製作の方も本格的に勉強して色々やっていけたらいいなーと思っています!

動画はaviutlにて作成しました^^