先日からツイッターでもちょいちょい呟いてましたが、レンの応募用の歌詞を書いていましたー。


歌詞自体はノリノリですぐ書けたんだけど、ずーっとタイトルが決まらなくてうp出来ずにいたんです(´・ω・`)

私、本当にタイトルをつけるのが苦手でして…

今まで書いたものも、うpしていないやつはタイトルなしとか(仮)とかがほとんどなんですよね/(^o^)\ナンテコッタイ


今回も悩みに悩んで、トータル3日間悩んで無事に決まりました。

良かったーwww


私の大好きなレン(妄想の中のレンとも言うw)を詰め込んだ歌詞に仕上がったので、良かったら覗いてみてくださーいヘ(゚∀゚*)ノ


ピアプロ→http://piapro.jp/you_natsu


あと、初めてコラボも作成しました→http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=13286


よろしくお願いしまーす☆