、、、っという間に
もうすぐ8月が終わっちゃう


ここ最近、仕事もプライベートも

何だかんだあって
気の休まらない日々だったなぁ



仕事の中に「ダンスを教える音符

というのがあるんだけど・・・


これがなかなか難しくて


悪戦苦闘な毎日



人に何かを伝えるって

本当に難しいと思う。



正直、自分に対してかなり凹む




でも、先輩や職場の皆さんが

いろんなことを教えて下さったり

励ましてくれたり、


アドバイスをくれるから、


時々泣きそうになるくらい

感謝の気持ちでいっぱいになるの




だから余計に、出来ない自分に


もどかしさや情けなさを

おぼえるのだけど




手を抜けば、結果は自分に返ってくる。


他人からの評価もそうだけど、

私には何より自分に対する

ガッカリ感の方が切ない(ノ_・。)




逆に、一生懸命やった時ほど

あんまり上手くいかなかった時は

自分の無力さが身に染みる


ということもありますが。



でもきっと、そういう経験が

自分を成長させてくれるって


信じてやるしかないね煜





お仕事があるって有り難いし、

引き受けた仕事や任されたことは

自分なりに精一杯

やり遂げたい質だから


支えてくれる人達の為にも

頑張らなきゃと思う。




家族も仲間も

縁があって

この世界で出会った

大切な人達ドキドキ



ぶつかったり、傷つけあったり

離れたり近づいたり

時に失ったりすることもあるけど


そこには

「家族や仲間だからこそ」の


教えや痛みや学びがあると思う





今自分のそばにいて

関わってくれる人達が

あたたかいのは


これまでその人達を

育ててくれた人達が

優しかったからかな。



人間関係も日常の些細なことも

結局は一緒だね。




まわりまわって形を変えて返ってくる



良いことも、悪いことも。



良い風を起こそう


良い水を流そう




まずは良い言葉を使って

笑顔から始めよう



そこからで良いと思う。

それだけでも良いと思う。


(自分に言い聞かせてる感じ




もし、今私みたいに

いっぱいいっぱいになってる人は

私と一緒にガンバロっ




更新がない間は

「耐えてるんだな」と

思っててくださいね



Have a good weekend