★★★★★★★★★★★★




傷ついたあなたが

すぐに立ち直れるような


そんな気の利いた台詞は


どこにもない。

誰も知らない。





でも「明日」と「僕」だけは


何があろうとも

いつだって 君の見方だから。




昨日まで眠っていたパワー、

たたき起こしてあげて。



そしてもう一度

あなたの輝きを見せて。



あなた自身のために。





励まし合って

生きていこうねドキドキ


★★★★★★★★★★★★


(仲間、家族、親友、恋人・・・


私たちには、いつも誰かが

そばにいてくれます。



人は一人では生きていけません。


弱った時、
人は優しさに弱い。


確かにそうかも知れないけど


それでも良いんですよね。


支え合えた時こそ、

絆が生まれるんだからクローバー



絶妙なタイミングで

誰かがいてくれたり、

突然連絡が来たりすると、


「テレパシー」とか「神様」を

感じちゃったりします



人間の直感も、研ぎ澄まされれば

まだまだ捨てたもんじゃ
ないですよグッド!


もし、あなたにも


ふと思い出した人がいたら、

今日にでもメールや

電話してみてくださいねドキドキ



音符Namaste音符