GWが明けてから、
一週間が過ぎました煜



今、私の仕事の先輩の一人は
10歳以上も年下の方ですが、

彼女の助言や気遣いに

数え切れないほど助けられ、

感謝していますドキドキ



右も左もわからない状況で

要領の悪い私にとって、

彼女からの何気ないアドバイスが

どれだけ助けになっていることか!



一年後、彼女のように
できるようになれたらいいな



私の仕事仲間の方達は、個性豊かで、

みんな自分の人生を

しっかり生きてる。



とっても魅力的ドキドキな人達で

学ぶことがたくさんあります。



時には厳しいお言葉も
頂戴するけど・・・

私を思っての愛の鞭だもんねクローバー



エアロビクスの特訓は

まだ始まったばかりグー



新しいことへの挑戦は

不安もいっぱいあるけど、

体と相談しながら

自分を信じて やれるだけ
やってみようビックリマーク



私の脳みそchan、

最近急に使い出しちゃって

ビックリしてるだろうけど、

頑張ってビックリマークビックリマーク(笑)



自分の人生を

プロデュースするのは自分。


毎日をどう過ごすか、

何にどう反応するかを決めるのも、


行動も、感情も、

選択するのは

全部自分ビックリマーク



私はもう一度、ちゃんと

自分の生き方を

見つめ直してみようと思いますクローバー



ドキドキNamasteドキドキ