冬至に書いた50個の叶えたいことの中から

神社引越しに続いて叶えた大きな夢


13年続けているフラで

ソロを踊らせてもらうことキラキラ


ずっと踊りたいと思っていた

「アカカフォールズ」

3拍子の難しいリズム


所属しているハラウで

3拍子を教えていただくのは

私が初めてで、

先生の熱いご指導のおかげで

踊ることができました




そしていただいたハワイアンネーム🌺

掛かっているのは

先生が作ってくださった生花のレイ



仲間に恵まれて

こうして健康で踊れることが

どれだけ幸せなことか


夏至から次の冬至に向かう

これからの半年も

夢が叶えられるように

大切に過ごそうと思います




先生が私のために

心を込めて作ってくださった

愛があふれるキルトキラキラ




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp