とんでもなく腹の立つことがあった


仲間たちと頑張っている活動に

公的な助成金をいただくための

不慣れな書類作成で

役所と喧嘩上等な私


申請書類提出締切は3月3日


ここまで頑張って

諦めるわけにはいかない

負ける気もない!


明日提出に行こうと思っていた

待てよ!

明日五黄の私は日破

提出先は北東にあるガーン


それならば明後日!

暦を味方につけて頑張るしかない❗️


まずは深呼吸して

仲間たちとの楽しい時間を思い

笑顔で北東日破を乗り越える


もうひと頑張りだ❗️




自宅ミニ菜園の大根は

最高の出来だったキラキラ




大好きなスナップエンドウが

実をつけたラブ




庭の神社の枝垂れ梅も満開で


ほら、

良いことばっかりねキラキラ





スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp