都会のど真ん中とは思えない

緑豊かな明治神宮



菖蒲園もちょうど見頃


風水心理カウンセリング協会

谷口令先生主催の

神社マイスター限定

明治神宮参拝スペシャルツアーに参加したキラキラ


いつもはひとりで訪れることが多い明治神宮

みんなと一緒はどうかな?

人見知りせず楽しめるかな?

気後れしないかな?

なんて心配は無用だった〜爆笑


楽しいのなんのってキラキラ


厳粛な参拝も

学びの時間も

オシャレなランチも

あっという間に時間は過ぎて


三々五々解散してから

お茶でも、と集まったのが

飲めない(今日は⁉︎)仲間たち❤️




なんだか気が合ったのよ〜爆笑


ふと気がついた

私たちって、

二黒土星、五黄土星、八白土星!

土しかいないんだびっくり


そりゃ〜居心地いいはずだわねラブ


もうみんな喫茶店のソファに

他に足!じゃなくて

お尻がまったり付いてる〜爆笑


遠く八戸、明石、別所温泉から

始発新幹線に乗って集まった

土のメンバーたちキラキラ


サイコーの1日をありがとう❣️


つくし会長(私が勝手に決めた!)の発案で


「土の会」はあまりにダサいし、

「二五八の会」はもっとねぇ💦


ハワイ語の土、大地、溶岩大地を表す

「アイナaina」に決定キラキラキラキラキラキラ


15画で画数もバッチリラブ



今回の参拝の

1番の収穫は

キラキラ人の縁キラキラ


ainaメンバーは

これからも

どっしりと真面目にコツコツと

前進しまーすキラキラ








スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp