実家の母に久しぶりに電話した

この前少ししょぼくれていたから

心配だったけど


電話の声は

すこぶる元気で

なんだか10歳くらい若返ったような

明るい声キラキラ

聞けば


以前から習っていたボイストレーニングで

(カラオケ教室?)

新たにパーソナルトレーニングを

勧められ

1時間も電車に乗って行ってみたら


めちゃくちゃ褒められ

上手になって

自分の才能を再確認したらしい{emoji:爆笑}


母曰く


同じ1万円かけて

あちこち痛いと整体に通うより

月に1回でもパーソナルに通う方が

よっぽど気持ちがいい!


心が健康になるわ!


さすが私のお母さんキラキラ

褒められて伸びちゃうんだな{emoji:爆笑}


5月には87歳!

お誕生日プレゼントは

6月の発表会のお衣装だって{emoji:爆笑}





スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp