今日は寅年寅月寅日の

財運にはとても佳い日キラキラ


そして私、五黄土星は

西の金運の部屋におりますキラキラ


と、今朝気がついたので

夫が始めて気になっていた

PayPay銀行なるものを

始めてみました!


使い方はまだわからないのだけれど、

とりあえず

開設祝いということで

主人のPayPay口座から

お祝い金が振り込まれることにキラキラ


なんと佳き日でしょう爆笑


そして大好きな本屋さんに行って




なんと佳き日でしょう爆笑


でも、ちょっと待って!


大切な友人からのメッセージ

「囚われすぎてはダメ!」


寅の日だから宝くじ買わなきゃ!

寅の日だからお財布新調しなきゃ!

西には金の招き猫⁉︎

スペシャルデーだから神社に行かなくちゃ!


くっ、苦しい{emoji:えーん}


暦も風水もおみくじも

ねばならない!になったら本末転倒


余裕のない心には

楽しいことや嬉しいことや

ありがたいことが

入る隙間がありません


人生を楽しむのは自分ですからキラキラ





今年もお雛様を飾りました


囚われすぎてはダメだけど

3月4日にはサッと片づけようと思う

母なのでした{emoji:笑い泣き}




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp