一昨日

無事に開催された港北ダンスフェスティバル

この花を髪に飾って

マスクをつけて

笑顔で踊りきりましたキラキラ


コロナ禍で

次々とイベントが延期になる中

予定通り開催することは

延期する以上に覚悟のいる

大変な事だったと思います


4曲踊った中で

いちばん苦労した曲がこれ!


Wena 

ジョシュ・タトフィーの最新曲


「光輝く」という意味です


あなたは魅力的に光輝き

美しい雲のよう


本当に美しいラブバラードです


歌詞の中では

マウイ島の花であるバラを

愛する人に喩えています


その中で

ROSEと英語で表現するしている部分と

LOKEとハワイ語で表現している部分


どちらも同じマウイ島の

八重咲きのバラのことなのだけれど?


先生から教えていただいた素敵なこと


バラをROSEと言っても

LOKEと言っても

本質は変わらない

どんなふうに呼ばれようとも

その人の本質は変わらないのよ



いくつになっても踊っていたい

どんな時も変わらず

光輝く自分でいたい




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp