ほぼ1ヶ月に1曲のペースです!
今月の課題曲
Melia

プルメリアのことです
ハワイでイメージする花と言えば
このプルメリアですよね

今回の曲は
私の苦手なLOVE SONG
どうも色気に欠けるのですよアセアセ

親しい女性が離れていってしまう
そんな場面で作られた曲です

ハワイでは
満月の夜明けに
朝霧に包まれたプルメリアの花を摘んで
レイにして
好きな人に贈ると
その愛が成就すると言われています

そして
プルメリアの5枚の花びらには
ALOHA
の意味があります

私の先生がいつも教えてくださること


A  Akahai e na Hawai'i
       ハワイの人々のように優しさと
  思いやりを持って

L  Lokahi a kulike
        助け合うと協調が生まれます

O  'Olu 'olu ka mana'o
        いつもおおらかに明るい方に
  思いを向けて

H  Ha'aha'a kou kulana
         どんな状況でも謙虚さを忘れずに

A  Ahonui a Hau'oli
         それらを忍耐強く続けると
  やがて幸福が訪れます



軽い挨拶の言葉のようだけど
こんなに深い想いが込められた言葉

ALOHAの心を忘れずに

苦手なミディアムテンポの
ラブバラードに挑戦しますキラキラ








スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp