私のマリンバ!

何年も前から
マリンバを習いたくて新月ノートや
冬至の願いに書いていた

去年ようやく銀座ヤマハに
マリンバレッスンを見つけ入会したけれど
コロナで開講できず

今年3月から
念願のマリンバレッスンが始まって

自宅では楽譜を読んで
雑誌を並べて叩く日々えーん

マリンバの先生のレッスンは素晴らしくて

音を外すのなんてどうでもいいこと!
音を感じて!
バッハの見た景色を想像して!
この音はバッハの見た
教会のステンドグラスの青なのよ♪

先生は
マリンバの音色で
小児ガンの子どもや
その家族の心を癒す音楽療法士でもある


褒め上手な先生は
私のひくマリンバを
「ブラーバ!ブラーバ!」
とびきりの笑顔で褒めてくれる


「私はマリンバを買いました!」

先月もその前の新月の日にも
願いをノートに書き続けて


叶えてしまいました!


秋頃までは在庫もないと言われていたし
高価だし贅沢な物と思ったし
今さらもったいないとも思ったし

そんな時に突然先生から

キャンセルが出て来週納品できるのだけど
どうしますか?ってびっくり

どうしますか?って、そんなぁ!

買います!

心の声が出てしまった!

心優しい太っ腹な主人からの援助と
去年から受け取り始めた個人年金を
握りしめて

私は清水の舞台から飛び降りた⁉️

いいえ!
嬉しくて嬉しくて
清水の舞台で舞い踊ったのですよラブ


夏至を前に
冬至の夢リストがまたひとつ叶いましたキラキラ


チャンスはものすごいスピードで
思わぬところからやってくる!




独立した子ども達の部屋を
リフォームでひとつにして

私の家庭科室and音楽室になりましたハート


60の手習い⁉️
もうすぐ2だけどね爆笑




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp