今月も届きました!
パンのサブスクリプション

「パンスク」

これが美味しいの!

先日「ガイアの夜明け」で特集されたので
ご存知の方も多くなったのではと思います

娘の友人達が立ち上げた
いわゆるベンチャー企業

美味しいのに
地方にいるから販路が限られている
地元の小さなパン屋さんと

美味しいパンが食べたいけど
遠くて買いに行けないし、
近くのパン屋さんは仕事帰りには
閉店していて買えない人たちを

結びつけてくれました!

立ち上げた若者は
(悔しいけど昭和生まれの私はこう言わせて
いただきます)

私たち世代から見たら
超高学歴で花形企業に勤めていたのに

すべてを捨てて
起業した!

娘がいつも心配しながらも
憧れていて
その様子を伝えてくれました

いつのまにか私も
母のような気持ちで応援してました


「こんなのがあったらいいな」とか
「これ売れるんじゃない」とか

アイデアや夢や妄想を
持っている人はたくさんいるけど

それを実現できる人には
誰にも負けない
臆さない
前を向いて進む力
スピード感があるのだと

つくづく思いました


娘からも若者たちからも
痛いくらいの刺激をもらって
たじろいでいる昭和の母なんです


チンしてから少しトーストすると
信じられないくらい美味しい!

ダイエットの敵だけど
美味しいから許す!



スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp