4月1日はスペシャルデー✨

四緑木星月(暦の上ではまだ3月なので)の
四緑中宮日
月と日が重なるスペシャルデーは
吉方位のパワーをいただける佳い日です

五黄土星の私は自宅から見て
北東の吉方位にある

明治神宮にお参りしました


キリッとした雰囲気の
神宮の森を進んで
本殿の前に着くと

結婚式の花嫁さんの列❣️

なんて佳い日なんだろうと思っていると

後ろから
若い女性の話し声が聞こえてきました

「私たち、もってるよー!
神社でお嫁さんに会うとラッキーなんだって!

谷口ナントカさんが言ってたよ!

今日来てよかったよね〜!」


私は心の中で

「それはね、神社日和なのよキラキラ

谷口令先生なのよハート


本当は教えてあげたかったけど

後ろをチラッと振り返って
にこっと微笑むことしか出来なかった私

だけどすごく嬉しかった!





お参りしていたら
太鼓がドーン

そして横では巫女さん達がぞろぞろと並び⁉︎

なにごと?と思ったら
巫女さんの入社式でした!

後ろの方で上司の神主さん?の
お話しを聞いていたら

コロナ禍なので
記念撮影だけの入社式となったとか

巫女さんたちの新しい門出にも
立ち会えるなんて!

これも嬉しい「神社日和」ですキラキラ





参道の途中に
ここにも入社式の看板!

それも自宅リフォームでお世話になった
住友林業さんでした爆笑





境内にある「杜のテラス」で
禁断のケーキをいただき

春の優しい風に吹かれながら読書を楽しみ
(あっ、風は四緑だわ!)

至福のスペシャルデーでしたラブ



スペシャルデーって何?

吉方位ってどこ?

神社日和⁇

風は四緑⁇なんのこと?


気になった方
知りたくなった方

九星気学や風水に興味はあるけど
怪しくない?と思ってる方

メールにてお問い合わせください!
「風水心理学」についてお話しします


ムクムクっと好奇心の芽が出た時が
学び時!


「運はスピード!」

我が師 谷口令先生の教えですウインク





スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp