春のお彼岸も明けて
久しぶりに箱根ゴルフ旅行でした

ゴルフは夫婦共通の趣味!


80歳くらいまでは
夫婦仲良くラウンドする!と
決めています

決めているからには
健康でいなくてはなりません!



箱根は思いのほか寒かったので
コロコロ厚着をしていますが

これが今の私ですキラキラ

ゴルフウェアも
スカートですよ、スカート❣️

何してるのかって?
寒いので準備体操を兼ねた
行進風な腿上げ⁉︎です


昨年9月から始めたライザップで
最高15kg痩せて
少しやつれた顔になってしまったので

炭水化物を摂取して
糖質制限もゆる〜くして

現在は
−14kg

幸せマダム顔になりました⁉️


まだ標準体重には届かないけれど
筋肉量もしっかりあり
内臓脂肪も標準値なので
しばらくはこんな感じでキープしています

おかげさまで
とても健康ですキラキラ


悩みに悩んだライザップトレーニングは
週1で継続中
スクワットがうまくなりすぎて
辞めるタイミングを逃してしまいましたガーン


痩せて嬉しくなって
ますます自信もついたら

やりたいことがまた増えました!

やりたいと思ったら
すぐに行動に出る私

じっくりあと先考えることも苦手なので

時間がたりなくなりました爆笑


なので
頑張ったライザップも
4月いっぱいで卒業予定です

ちがった!
卒業します❗️


やりたいことも
叶えたいことも
まずは口に出します

家族に、友人に、
そして自分の耳にも聞いてもらって

はじめの一歩を
踏み出してしまいます!

段取りを考えるのはその後

だってやりたいんだもの!
まずは引き寄せなくちゃキラキラ

うんと遠くにでも、小さくでも、
楽しんでいる自分の姿を想像して置いて
妄想してみて!


60歳過ぎたら
ますます月日の経つのが速くなって

妄想する時間さえ足りないんだから爆笑



庭の花桃が今年も忘れずに
きれいに咲きました





スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp