昨日は五黄中宮の月の五黄中宮の日
そうです!
スペシャルデーキラキラ

私たち五黄土星夫婦の吉方位
自宅から北東にある
鹿島神宮におまいりしました




日の出とともに出発したので
広い境内はしんと静かで
竹箒のサーっという音と鳥の声だけ






鹿島様は地震を起こすなまずを
要石で押さえてくださっています





こんなユーモラスな絵もありました




静かな境内の一角の
オシャレなカフェでコーヒーを飲みながら

主人が何やら検索中


出た!買うぞ!


松尾たいこさんの絵

「きじはじめてなく」



ずっと欲しかったのに
なかなか買えなくて待っていました




リフォームした我が家の玄関には
同じく松尾たいこさんの
「はすはじめてひらく」が飾ってあります

実はこの作品も
欲しくて探していて
昨年10月に主人と一緒に出かけた
南西パワーチャージの時に
江ノ島の海を眺めながら見つけて
大興奮で迷わずポチったものですキラキラ


げんを担いだ主人は
またまた大興奮でポチりました爆笑キラキラ


こんなに早く
パワーチャージの効果がいただけるなんて!


物欲だけの効果じゃ
神様に申し訳ないと

私たちのこれからの暮らし方
人との関わり方や役に立つ方法

まだまだやってみたい事まで

楽しく考えながら
帰路につきました



次のパワーチャージは
ひとりでのんびり温泉でも!

そう思ってるけど
一緒についてくる気満々の主人です爆笑




パワーチャージについて知りたい方
吉方位って何?という方
子育てで頑張っているけど悩んじゃう方

夫婦仲良しの秘訣を知りたい方も

メールお待ちしています




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp