昨日まで痛かったお腹も
ウソのように楽になり
気持ちも上向いてきて

今朝は快晴晴れ

そんな幸せな朝に届いた
谷口令先生のブログ
(うーん、貼り付け出来ない!PC目標達成できてないじゃない私‼︎)

私に欠けていたものを
気付かせてくれましたキラキラ


私は何のためにあのキツーいRZに
飛び込んだのか⁉️

10kgやせてどうなりたかったのか⁉️

ゴールはどこだったのか⁉️



目的
①大好きなフラをきれいに踊りたい!

②健康で転ばないカラダを手に入れたい!

③大好きなお伊勢丹様でサイズを気にせず
オシャレな服を買いまくりたい!

④同い年の主人(痩せてる)より
年上にみられないようにしたい!



結果
①今までのドレスはぶかぶかになった!
あとは練習あるのみ!

②筋肉量大幅にアップ!
あとは落ち着いて行動あるのみ!

③2サイズ楽々ダウン!
あとはコロナ自粛明けを待つのみ!

④大好きな友人達に聞いてみよう!
たぶんOK!
あとは自信を持つのみ!


ゴールは決まった!

コロナ自粛が明けたら
大好きなお伊勢丹様に直行して
11号サイズのワンピースを買う!

きれいに着られたらゴール✨

認定校プロフィール写真の撮り直しだ!



やれば出来る五黄土星!

まずはお腹を治そう!





スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp