明日は冬至です!

来年の叶えたい夢50個を書き出す前に
今年のおさらいをしました

ほとんどの夢は叶えました!
大きいことから小さいことまで
欲張りだと思ったけれど

叶えるための努力もしました!

手帳を見返すことで
なりたい自分を意識して

パワーチャージも忘れずに!

そんな中で
叶わなかったことは

ハワイ長期滞在と本番のフラレッスン💦
こればかりは
コロナに負けた!

きっと、今じゃなかったのでしょう

努力も足りなかったのかも
英語とかフラとかね

そして叶えなければと焦ったのは
夏の終わり

ダイエット −10kg
叶ってないどころか増えてるじゃない!


覚悟を決めて始めたRZトレーニング

久しぶりの結果発表ー!
3ヶ月半で
ー13kg❣️

頑張った私!


糖質制限で免疫力が落ちていることを
人間ドックで指摘されたので
来年は食事の内容が
叶えたい夢になるのかな!


明日は冬至

なりたい自分になるために

新たな50個の叶えたい夢を

2021KAIUN DIARYに

丁寧に書き出します!




もちろん準備も始めています!

来年の叶えたい夢のひとつは

マリンバ!

体験レッスンしてきましたウインク





スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp