これが私!

鑑定してくださったのは
個性心理學認定講師 大澤優子さん


私は強靭な翼を持つペガサス!

えーっ?
私ってこんな性格かしら?

なんだか扱いが難しい娘のことも
鑑定してもらいました

そうそう!
当たってる〜‼︎


人のことは客観的に見ることができて
当たってる!って思えるけど

自分のことは自分ではわからない
他人からは
私ってこんなふうに見えてるのね⁉︎


なりたい自分になるために!

まずは自分を知らないとね

還暦過ぎて今更ですか?

還暦過ぎてひと回りしたからこそです!


2021年 六白金星年に
ワンランク上の自分になるための準備です!


なかなか私には手厳しい娘のことも
目からウロコの納得です!

自分のトリセツ
娘のトリセツ


もっと早く知っててもよかったかな



大澤優子さんのご著書
「歯科衛生士のトリセツ」

歯医者さんだけでなく
さまざまな経営者の方にも
学校の先生にも
知ってて損はないお話しが満載

自分に置き換えて読み進めるのもお勧めです!




スキップして人生を折り返しましょう!
ハッピーライフ&ラッキーライフ
FSCA認定校 七海耀
 
カウンセリング・コンサルティングご希望の方はメールで
sevenseas-you@outlook.jp